etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

幼稚園お誕生日会🎂✨

昨日は、みのりん👀🎂

幼稚園で、9月生まれのお誕生日会でした✨

 

ママは、仕事の為💦

おばあちゃんが幼稚園に行ってくれて⤴️

メッセージカードをママの代わりに読んで貰いました🙇🏻💐

 

みのりん🙇🏻ママじゃなくてゴメンね。

写真撮ってあげれなくてゴメンね🙇🏻⤴️

代わりにお家でパチリ📸✨

f:id:etu50:20170906212906j:image

f:id:etu50:20170906212914j:image

f:id:etu50:20170906212944j:image

みのりん⤴️照れちゃってます🌸

 

お誕生日会🎂

ママ来れないの分かってるから💦

来てって言わなかったね💧

だだこねられると困ってたと思うけど😣

何にも言われないと⤵️

みのりん我慢してるんだなって⤵️

辛くなるもんですね💦

きっとママ以上に思う事が幼いながらにもあるよね😣

 

みのりん

本当に、子供達のお陰で仕事頑張れます🙇🏻💐

いつもゴメンね⤴️

有難う御座います🙇🏻✨

 

誕生日会寂しい思いさせて💦

その日は、2度とないけど😢

家では⤴️いっぱい✨ぎゅうしようね😌🌸

 

本当のお誕生日まで👀⤴️もう少しあるけど、

お誕生日おめでとう🎉

残り少ない幼稚園生活😌✨

いっぱい楽しんでね😊💓

 

ばーちゃん、ママの代わりに有難う御座いました🙇🏻💐

いつも感謝してます🙇🏻✨