etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

素敵な人達😆💖

スポ少でお世話になったママ友さん達がカフェに来てくれました😆✨

皆んな素敵な方達ばかりです😊💓

スポ少で楽しく過ごせたのは😌💐

つくづく皆さんのお陰だなって思ってます😊✨

長男君が仲間に助けられて卒団出来たのと同じで🙇🏻⤴️

私も、スポ少ママさん達に助けられてきました😊💐こんな私なので迷惑ばかり掛けてて😥💦

 

スポ少で、楽しい時も辛い時も悔しい時も嬉しい時も同じ志を持って✊️"色んな事を一緒に共有させて頂いたな😌✨

私の中では、大切な特別な人達😊✨

この縁がずっと続きます様に😌💖

f:id:etu50:20170630215127j:image

いつも来てくれて有難うございます😊💐

感謝でいっぱいです😌💖