etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

野球部先輩😊✨

台風接近の為💨

部活が昨日、今日とお休みになりました🙇🏻⤴️

昨日は、台風接近の為か?

施設職員さん以外のお客様は💦

来られず😭⤴️

今日も、そういう感じかなっと…👀💦

また💨油断してしまった😥⤵️

先輩お母さんと先輩達🙇🏻妹さん方✨

カフェに来て頂いて⤴️

本当に有難うございました🙇🏻💐

そして、お待たせしてしまって🙇🏻💦

本当に、すいませんでした🙇🏻💦

f:id:etu50:20170809213042j:image

凄く待たせてしまったのに💦

優しい言葉頂いて感謝です🙇🏻✨

身を引き締めて頑張ります🙇🏻✨

有難うございました🙇🏻💐