etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

200✨👀💐

ブログを始めて😊⤴️

記事が200回になりました😆💓

自分でもこんなに載せる事💦あるのかと思ってます👀💦がっ⤴️

ブログが楽しくて✨楽しくて✨

ブログを見て貰える事とは別に😅⤴️

実は、自分日記なんです😊💐

今まで何気なしに、スルーしてた事も気に止める様になりました😆💓

色んな幸せも気づかないで😅⤴️日常化してしまってた😅💧

私の周りの出来事に😊⤴️小さい事でも気づいたり✨探したり✨反省したり😅✨

こんな風に思えた自分が幸せで😆💓⤴️

得した気分です😊💐

…😅こんな事を言ってますが💦根が飽きっぽい性格なので💧⤵️

更新途絶えたりするかも…ですが😅💦

マイペースに自分日記😊🍀を続けていけたらなーーーって思ってます😊💐

f:id:etu50:20170722230433j:image

            ↓

飽きっぽい性格の為😅

一年半経過…まだ完成出来ず💦

どうするぅ⤴️私👀💦