etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

洗面所or脱衣所の照明✨

旦那さんの実家👀✨

前のお家の脱衣所に付いていた照明が😌

大好きで✨大好きで✨

照明を付けると、ガラスの模様が広がって😊✨幻想的で素敵なんです💓

お家を建てたら😊⤴️こういう照明付けたいなって思ってて💕

お家建てたものの👀💦

照明も結構な金額で💧

妥協したところもあったりと…😢⤵️

少しづつ余裕が出来たら変えて行こうと😅⤴️

…なかなか変えられず😅💦

実家、取り壊しの時に、照明いるなら持ってっていいよ😊✨との事で💕

脱衣所の照明の土台に合うかも分からないのに💦

貰ってきたのですが👀💦

何と⤴️何と⤴️奇跡のぴったりでした😆💓

まるでここに付くのが当たり前かの様に😆💐

ぴったりハマった時は😆✨

かなりテンション上がりました😆✨

f:id:etu50:20170723044426j:image

f:id:etu50:20170723044431j:image

f:id:etu50:20170723044622j:image

家自体は、名の知れた立派な工務店さんで建てた物でないですが😅💦

決して高い物でなくても👀✨少しづつ自分の好きな物に囲まれていくって😊⤴️

幸せですよね〜😌💓

有り難いです😌💐