etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

ソファー👀⤴️

ソファーを処分してから🙇🏻💦

ソファーがないと大変不便で😓⤵️

スモールより小さい足付きベッドを置いたのですが💦足りず😅⤵️

昨日、母が山形に行って、ソファー持って来ようと⤴️急遽、山形へ🚙💨

実家に着いて⤴️近所のおじさんがソファーを車に積むのを手伝うよ。と言ってくれて😊🙏

無事に我が家へ🚙💨

実は、このソファー👀⤴️

私が結婚した時に購入したソファーでした😊✨

赤ちゃんだった長男君とよく昼寝したなって😊⤴️ばあちゃん家に置いてある時は、思い出しもしなかったのに😅

f:id:etu50:20171015234032j:image

昔に購入した物なので、今の自分の趣味とは違いますが😅⤴️

大事に使っていきたいと思います😊🙏