etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

運動会👀✨お疲れ様⤴️

今日は、晴天で運動会日和でした☀️

幼稚園⤴️最後の運動会😭✨

何だか、込み上げてくるものがぁ😭✨

 

年長さんは、徒競走⤴️親子騎馬戦⤴️組体操⤴️クラス対抗リレー👀✨

応援のしがいが半端なかったです😆💓

 

徒競走😌✨昨年に続き続き、1位でした🥇

 

親子騎馬戦は、パパが仕事為👀💧

私がおんぶして参戦😅

みのりん💦あっけなく帽子取られちゃいました⤵️

 

組体操は、皆んな😠✊️✨

一丸となって⤴️凄く綺麗でした👍

いっぱい、練習したんだろうなぁー😌💓

 

そして最後の年長さんだけが行う⤴️

クラス対抗リレー✊️✨

みのりんは、アンカーです👀⤴️

 

アンカーの子は、タスキを掛けて最後走ります👀💦

子供以上に😅ドキドキしてるような💦

一緒懸命走ってる姿に、感動でした😭✨

f:id:etu50:20171003071007j:image

 

3位でしたが👀⤴️

母さんの中では😉👍1番だったよ🥇

また成長が感じられた素敵な1日でした😌💐

お疲れ様でした😌✨