etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

DEATH辛に挑む😠👊"

先週の土曜日に猛辛を完食して😅✨

DEATH辛、挑戦券を頂いてから気になって⤴️気になって⤴️

昨日の夜🚙💨挑戦して来ました😅⤴️

f:id:etu50:20170719065115j:image

f:id:etu50:20170719055405j:image

見るからにヤバイです😳🌶

石焼ラーメンなので🔥"

大きい唐辛子が20本位に唐辛子パウダー、その他が💦グツグツいってるんですが💦

唐辛子の辛さが立ち込めてました😅🌶

辛さに弱い人は、目に染みるレベルです😳💦

これは一口も食べれない系かな…😳💧

一口食べたら👀💦

唐辛子の辛さは、猛辛を、超える辛さですが🔥

食べれなくもない👀✨

ラーメンを普通に完食😉

残った汁にご飯を投入して👀⤴️

食べる⤴️食べる⤴️熱い🔥熱い🔥😅💦

猛辛では流さなかった汗が…💦

20分で食べきればお代は無料との事😅✊️

😵…。😵…。3分の2位を食べてギブアップ💧

ゴルゴさんがテレビで辛いの挑戦してる系ですね🌶🌶🌶💦

ゴルゴさん激辛会の神ですね😅✨

撃沈しましたが😅💦

楽しかったです😆✨

お店の方からは、DEATH辛食べる人は、まだ見た事が無いとの事で珍しがられました😅⤴️

辛い物食べても汗かかないのですが💧汗も珍しく出て清々しかったです😆✨

いい思い出になりました😆✨

再度⤴️挑戦はしないです👋😅