etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

カフェ☕️✨

カフェは、私の夢でした😌✨

この場所を紹介してくれて後押ししてくれた人。

私を信じて、この場所を貸してくれた人。

私の夢を真剣に聞いてくれて付いていくと言ってくれた人。

心配しながらも応援してくれた人達。

そして、決して裕福でないのに😢⤴️やった方がいいよと言ってくれた旦那さん🍀"

心から感謝です😌🌸

感謝出来るって幸せな事ですね😊⤴️

私の周りは、素敵な人ばかりだから😊🌸

こらからも素敵な縁が続くといいな☺️💖f:id:etu50:20170522232110j:image

有難う御座います😌💐