etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

断捨離💖

なかなか断捨離進まずだったのですが⤴️頑張りました😌✨

ゴミ袋にオモチャやら洋服やら💦

心を鬼にして😠⤴️

手に取り考えずインスピレーションで⤴️⤴️⤴️

いる⤴️いらない⤵️

かなり片付きました😊🌸

心も体も何だか軽くなったような😆✨

でも子供が書いた絵って捨てれない😅💦

物=思い出  過去を心に刻んで未来に進む

これは💦難しいーーー😅

飾ってみた😆✨

f:id:etu50:20170521062402j:image

過去で書いた絵も飾る事で未来に進めた😅💦

こう言う考え💧無理あるかなーー😅