etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

卒園式㊗️✨

3月15日は、みのりんの卒園式でした😌💐

あっという間の2年間だったなぁー⤴️

 

お兄ちゃん、お姉ちゃん👀⤴️も通わせて頂いた幼稚園✨

 

みのりん⤴️成長させて頂きました🙇🏻🙏✨

 

少しだけ寂しいなっと思う気持ちと、次のステージに行くという不安と期待😣✨

なんとも複雑な気持ちもありますが😅⤴️

 

無事に卒園出来て本当に良かったなぁ😊㊗️

f:id:etu50:20180318002131j:imagef:id:etu50:20180318002115j:imagef:id:etu50:20180318002103j:image

卒園証書を貰ってる姿に成長を感じます😭✨

f:id:etu50:20180318002234j:image

さや先生😊🙏1年間有難う御座いました✨

f:id:etu50:20180318002218j:imagef:id:etu50:20180318002204j:imagef:id:etu50:20180318002154j:image

みのりん😊✨お友達のお陰で楽しい幼稚園生活でした💝

f:id:etu50:20180318002300j:image

園庭で最後に遊んでる姿に😭ジーンとしちゃいました🙏⤴️

 

素敵な幼稚園で楽しい2年間を過ごせて感謝でいっぱいです🙇🏻🙏✨

 

✨園長先生、静先生、さや先生、ちひろ先生、まさよ先生、預かりの先生、その他の先生✨

 

有難う御座いました💐