etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

13歳🎉おめでとう✨

今日は、長男君のbirthdayです😌💐

13歳かぁー✨

大きくなったと思っても💦

まだ13年しか生きてないんですね😅

いい大人の私でも💦まだまだ分からない事が沢山あるのに…👀💧

大人になった私が若い時に、もっとこうしておけば良かった⤵️

何であの時、頑張れなかったんだろう⤵️

同じ失敗をして欲しくなくて💦

ついつい言っちゃって…👀💧

 

自分の価値観を子供に押し付けない👊"

自分にパンチです😥⚡️

 

ありきたりですが😅

生まれて来てくれて有難う😌💐

13年前のこの日✨

私をお母さんにしてくれて🍀

この子の為に頑張ろう⤴️

何があっても守って行こうって✨

思わせてくれた⤴️あなたに感謝です😌💐

あなたのお陰で少し強くなれました✨

f:id:etu50:20170725205203j:image

         ↑

ケーキの代わりに🎂💦

 

昨日のブログでも書きましたが😌⤴️

木の上に立って見守ってるからね🍀

時々、視線が痛い時あると思いますが👀💦