etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

家庭訪問☺️💐

昨日は、みのりんの家庭訪問でした😊🌸

お兄ちゃん、みーちゃんが😊✨

預かりでお世話になった先生だった方が😌⤴️

みのりんの年長さんの先生に😌🌸

明るくて元気で優しい素敵な方です☺️💓

お兄ちゃん、みーちゃんの話も出来て😊凄く楽しかった😆✨って、家庭訪問ですが💦

みのりん→先生が大好きで😆💓

友達が遊ぼうって来ても😅

後で行くからと💨

いきなり自分の勉強道具出して😳💧

ひらがなの練習😑

いつも声かけてもやらないのに…😆💦

優等生に見えるーー👀💧

f:id:etu50:20170610072521j:image

幼稚園で楽しく過ごしてる様で安心しました😊🌸

幼稚園生活も残り8ヶ月程ですが😌✨

素敵な思い出がいっぱい出来るといいなと思います😊💓

遠い所まで来てくれた先生に感謝です😌💐

有難うございました😊✨