etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

今日で一区切り🙇🏻🙏⤴️

11月より始めた👀⤴️

夜の食堂でのお仕事が今日で一旦お休みとなりました😌🙏✨

 

4月より時間帯が夜中から夕方にと大幅に変更となり💦

夕方は、何かと忙しい為…😭💦

夜中勤務でないと難しいのと、扶養内での勤務がこれまた難しく🙇🏻🙏⤴️

 

時間変動の忙しい時に、お役に立てず本当に申し訳ないです🙇🏻🙏⤴️

 

短い間でしたが本当に良くして貰ったなと感謝です😢🙏✨

ドジばかりしてる私ですが気にかけて頂き、可愛がって貰って有り難かったです😭🙏

 

食堂をご利用して頂いてる皆様😌🙏

最初は、テキパキ出来ない私を心配そうに見守って頂いた事。笑顔でご馳走様と言って貰えた事は何だか認めて貰った様で本当に嬉しかったです😊✨

 

 素敵な方達とお会い出来て幸せです😌🌸

 

春って💐

出会いもあれば別れもある😢

そんな季節でしたね😢

 

出会えた縁を大切に😌🌸

また新しい出会いも大事にしていきたいと思います😊💐

f:id:etu50:20180330031733j:image

一先ず一区切り🙇🏻🙏

私に、家族に、仲間にお疲れ様でした😌💐