etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

🎍🍱御節✨

御節を頂きました🙇🏻🙏✨

御節の料理には、一つ一つ願いが込められています😌✨

こういう料理があるって👀⤴️

日本って⤴️素敵な国です😌✨

 

私事ですが👀💧お正月は、毎年ごと特別感が薄れていく中で😅💦

お正月の気分を味合わせて貰い、御節の魅力を感じました😌💕

 

一気にテンション上がりました😊✨

 

お客様から御節は、やらないの?

っと、数人の方よりお言葉を頂きましたが🙇🏻🙏

 

年の終わり初めに食べて頂く特別な食事🙇🏻🙏

料理一つ一つの意味、願い、思い✨

沢山、勉強してからと感じます🙇🏻🙏

f:id:etu50:20180105110827j:image

とても美味しい御節料理

一つ一つ😌💝

噛み締めて頂きました😊🙏✨

有難うございました🙇🏻⤴️

 

世界中の皆さんに幸あれ💝