etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

遅いプレゼント🎄→🎁

雪だるまを見に、外に出て行った👀⤴️

みーちゃんとみのりんを✨

ちょっと家の中に来てと呼んで👀⤴️

 

旦那さんが、外に出てる間に用意したプレゼントを👀

 

2人ともキョトン😳

 

2人ともプレゼントは、貰えないと思っていたので😅💦

 

その後😆💕

大喜び😆✨大騒ぎ😆✨

f:id:etu50:20171229102452j:imagef:id:etu50:20171229102459j:imagef:id:etu50:20171229102500j:image

 

インフルエンザで寝込んでるお兄ちゃんにも、渡し👀⤴️

体調も良く無いので😓

静かに喜んでました👀✨

f:id:etu50:20171229102519j:image

みのりん👀⤴️元気ないお兄ちゃんに👀✨

ベルト付ける⤴️👀✨って声掛けてました😅

早く元気になって欲しいね😌✨

 

祥子ばーちゃんには、モフモフのスヌードを😉🎁

f:id:etu50:20171229103209j:image

旦那さんには、欲しいと言ったてジャケットを

f:id:etu50:20171229103245j:image

 

終わり良ければ😆✨

全て良し😉👌

 

2017年も、後2日😅💦

色んな事がありましたが、有難うございました😊🙏✨

 

来年も😊🙏✨何事もなく素敵な年でありますように💝