etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

蒼👀💦グローブ事件⤵️

部活後、グローブを持って帰るの忘れ⤵️

その後、気がついて探しに行くも無く…💦

 

グローブは、スポ小時代の物が小さいと😣⤵️

旦那さんに、借りてるグローブ💧

そんなに高いグローブじゃないけど😓

野球をやった事がない、旦那さんが⤴️蒼の為に、野球を前向きに考え出した時に、購入した物、このグローブは、旦那さんにとっても大事な物のはず💦

 

日頃から、物を大事にしていない事を、ずっと注意されていて、大事に使いなさいと採算言われ続け…😓

 

無くした事で、どう感じたかな?

 

同じグローブは無くて、スペアも無いのだよ。

 

新しいグローブが欲しいとずっと言ってるけど👀💦これだから買ってあげれないのを自分でも分かったかな⤴️

 

普段の行いが⤴️結果として現れる✨

これから⤴️どう頑張れるかな👀✨

 

その後、顧問の先生から、落し物で預かってると聞いて🙇🏻💦グローブは、見つかりましたが🙇🏻🙏

これで、また当分⤴️グローブは、購入予定無しに…💧

 

蒼😠⤴️頑張って、父の心を動かして、念願のグローブを買って貰いな💪😉

f:id:etu50:20171105153422j:image

🙄⤴️🙄⤴️🙄⤴️