etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

子供達へ💝

ここ最近⤴️色々、思う事があり💦

辛くなったり、苦しくなったり、落ち込んだり😣💧凹みまくりでした…⤵️

自分を信じて突き進む事って😓

案外、難しい事で💧

思いっきり泣けたら、スッキリするだろうなって…考えてたら🤔

いつから泣けなくなったんだろう。

 

子供達に思う事。

大人になっても、辛い時、苦しい時、落ち込んだ時、泣きたくなったら素直に泣いていいんだよ🙏

泣く事は、弱い事じゃない⤴️

思いっきり泣いて、次に進めばいい✨

涙は、血液なんだよね。

涙が赤くないのは、きっと、思いっきり泣いても大丈夫なように透明なんだよ😌🙏

f:id:etu50:20171104231739j:image

思いっきり泣ける大人に⤴️

なりたかったなぁーー🙏