etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

みのりん😢残念🙏

みのりんの通ってる幼稚園は、年長さんの時にマラソン大会があります🙇🏻

 

今日は、マラソン大会でした⤴️

 

幼稚園のマラソンと思うと、少しだけの距離かと思いますが、これが💦結構な距離を走ります。

皆んな😰とても辛そうですが💧

頑張って走りきります🙇🏻🙏

走ってる姿が本当に感動で😭✨

 

みのりん👀前の日まで⤴️

練習で、オレ、6周走った❗️何周走った⤴️と、マラソンの練習の事を楽しく話してて😊✨

 

オレ、家族の為に、1番になる‼️

 

その夜、手が痛いと👀💦

足にも💧手にも💧口にも⤵️湿疹が💦

急いで急患センターに⤴️

やはり手足口病でした😢💦

 

そして、……幼稚園お休みに😭=マラソン大会出られませんでした💦

f:id:etu50:20171031182248j:image

マラソン大会出られず残念だったね😢

 

でも、マラソンの練習だけでも😌🙏

得るものが✨いっぱいあった。

素敵な時を過ごせて良かったね😊💐

 

体調を万全に⤴️次へ進む為に😉✨