etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

みーちゃんのお誕生日🎂✨

今日は、みーちゃんの10歳のお誕生日です💝

あっという間の10年😭✨

 

あいにくの雨でしたが💦

皆んなで久しぶりにお出かけ🚙💨

魅力屋さんのラーメンを食べに行き😊✨

その後⤴️ウィズに誕生日プレゼントを😊⤴️

好きな物✨買っていいよ😊⤴️

なかなか決めれず👀💧

学校に持って行く、クシと鏡が欲しいと😉✨

色々見て👀どっちにしようかな?

って、迷ってたので、それも買っていいよ😉👍

えーー😆💓本当にぃーー✨と喜んで♫♪♩

お誕生日だから特別だよ😊💐

f:id:etu50:20171029223120j:image

f:id:etu50:20171029223128j:image

久しぶりの魅力屋さん😆✨

皆んな美味しいと🍜大満足💕

f:id:etu50:20171029223213j:image

f:id:etu50:20171029223238j:image

家に帰って来て、箱みたら👀✨

お兄ちゃんの名前が😆⤴️

凄い偶然だねーー😁✨

f:id:etu50:20171029223416j:image

f:id:etu50:20171029223424j:image

付箋が可愛い😍💕

 f:id:etu50:20171029223201j:image

みーちゃん。ニコニコ😊⤴️

プレゼントを出してました😊🙏✨

 

10歳も素敵な一年であります様に😊🎂

おめでとうございます🎉