etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

みのりん👀⤴️万葉まつり✨

今日は、10月に開催される😊✨

万葉まつりの日でした💓

 

万葉まつりは、みのりんの通ってる幼稚園の年長さんで希望者のみ参加出来るのですが👀✨

 

万葉時代の着物を着て、行列に参加したり⤴️

踊りを披露します😊💓

 

こういう着物は、なかなか着れないので✨

 

どうしても、着せたくて…😅⤴️

そうです👀💦

みのりんが希望してたのでは無くて💦

完全に私の希望での参加です🙏💦

 

きっと成人した時には、いい思い出になってるはず👀💦

いや⤴️いい思い出になってます😅

 

こういう事が親のエゴというのかな💦

 

f:id:etu50:20171008201001j:image

大好きな💓サヤ先生と⤴️

f:id:etu50:20171008201036j:image

万葉まつりには、私の大好きな真紀ちゃんが

毎年💝舞を披露しています😊✨

本当に素敵で魅入ってしまいました😊🙏✨