etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

みーちゃん👀⤴️グレード試験の結果✨

この間のグレード試験の結果が出ました🙇🏻⤴️

 

みーちゃん⤴️

合格出来ました😊🙏✨

 

ピアノを、始めてから⤴️

半年に一回は、何かしらの発表会があり💦

それに向けての練習、グレードの練習と、

好きや楽しいだけでは乗り越えられない💧

辛い事も苦しい事もいっぱい経験してきました😣⤴️

 

それを乗り越えていく😭✨

みーちゃんをいつも凄いなって思います😌🙏

 

私が同じ年の頃は💦

何も考えず😅のほほ〜んと生きてました⤴️

 

3歳の頃、友達のお子さんのピアノを弾いてる姿を、グランドピアノにしがみついて見てた姿が忘れられません😊✨

 

それから💦

みー。あれやりたい⤴️

ずっとピアノを始めるまで言い続け💧

根負けして習わせたのですが😅

いざ習うと😥

思ったように弾けず💦

みーちゃん💧小さいながらも葛藤あったね💦

 

1つ1つ乗り越えて😊🙏

確実に精神も度胸も強くなっていってると感じます✨

 

いざとなったら💦

私なんかより強いのではと思います🙇🏻⤴️

f:id:etu50:20171004063415j:image

f:id:etu50:20171004063424j:image

これからも、サボっていたら注意しちゃうと思うけど💦

出来るだけ😌🙏

見守っていこうと思います✨

 

グレード試験😊

合格おめでとう御座います💝