etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

みのりん👀⤴️買い出しのお手伝い✨

みのりんと一緒に買い物へ🚙💨

道中😊✨

なぞなぞしたり🤔⤴️

幼稚園でのお話聞いたり😆⤴️

スーパーに着いたら😊✨

俺、かご持つよ⤴️って、いちょまえ😆

買い物終わって、品物を入れてる袋を持ってると一緒に持ってくれたり🙇🏻

後部席につごうと思ってると、後ろのドア開けてくれたり🙇🏻

後部席のドアを閉めたら⤴️

運転席のドアを開けてくれたり🙇🏻

小ちゃな紳士でした😆💝

お礼に大好きなチョコレートのアイスを😊✨

喜んでパクパク😋✨

気づいたら口の周りも洋服もチョコレートがいっぱい👀💦

小ちゃな紳士君は、まだ5歳だもんね😆⤴️

f:id:etu50:20170915191843j:image

f:id:etu50:20170915191846j:image

お手伝い嬉しかったよ😆💝

有難う😊✨😊✨😊✨