etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

体育祭🔥👀✨

長男君👀💦

青組は、残念ながら最下位でした😢

がっ‼️皆んな頑張ってて🔥⤴️

おばちゃんは、関係ない子供まで応援してしまって…😅

応援せずには、いられなくて😅💦

後から😣⤵️また出しゃばっちゃったなって💦

反省。反省。

懲りない自分に😣 自分で呆れてます💦

 

長男君の名前は、一文字で蒼。

青組で⤴️

青組の応援幕には、✨蒼炎戦神✨

偶然にも蒼の字が書かれてて😆🌸

勝手にテンション上がってしまいました😊✨

超勘違いなんですが💦

勝手に蒼が応援して貰ってる様な😆✨

密かに嬉しかったです😊💓

f:id:etu50:20170906222954j:image

画像ぼけぼけですが😅💦

 

中学生にもなると迫力が違うので⤴️

圧倒されっぱなしで⤴️

頑張ってる姿見れて良かった😊🌸

特に応援合戦?

赤組、黄組、緑組、青組、😆✨

どのチームも力強くて✨

団結力感じました✨😠✊️✨⤴️

 

3年生の皆さんは、最後の体育祭でしたね。

お疲れ様でした✨

皆さん🙇🏻カッコ良かったです✨

有難う御座いました🙇🏻💐