etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

山菜🌿✨

青森の父から😊⤴️

お土産に山菜のミズを貰いました😊✨

 

ミズには⤴️あかミズとあおミズがあって🌸

あかミズは🌿根の部分が赤くネバネバが強いです👀✨

あおミズは🌿ネバネバはあんまりしないですが、シャキシャキしてて美味しいです👀✨

私は、あおミズの方が好きです😊⤴️

 

旦那さんが青森の実家で初めて😊⤴️

ミズの炒め物を食べた時は😆⤴️

見た目とは💦裏腹に😅

凄く美味しかったみたいで😊🌸

宮城に帰ってからも🚙💨

ミズ美味しかったなぁーーって言ってたこと、思い出します😌🌸

 

父の作る😆✨ミズの炒め物⤴️本当美味しかったなぁー😌✨

私が作っても同じ味にならなくて😅💦

f:id:etu50:20170816214711j:image

やはりちょっと違います😅💦

父の作った✨⤴️

ミズの炒め物食べたいなぁーー😌🌸