etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

OPEN👀🍀

カフェ前のOPEN⤴️CLOSE⤴️

私が掘りました🤗

なかなか上手く掘れなくて苦戦しました😅💦

キチンとしてないのが😆⤴️

逆に味あっていいかな💧

っと、開き直ったものです😅

ナチュラル系の観葉植物😊⤴️

スタッフのあつ子さんが、可愛いお菓子の缶を持って来てくれて✨入れたら😊✨

ぴったりでした😊✨

観葉植物も嬉しそうです😆💓

その下のフラットな椅子は、リサイクル屋さんで500円でした😊👍

パイプ部分の色が何ともレトロで⤴️😊👍

カフェ前を彩ってくれてます😊💐

f:id:etu50:20170726193555j:image

いらっしゃいませ😊🎶🎵