etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

朋子ばあちゃんの還暦祝い💐

三兄弟家族が集まって😊✨

朋子ばあちゃん(姑さん)のお誕生会をしました😊🎂✨

2番目夫婦は、お寿司を🍣

3番目夫婦は、ケンタッキーを🍗

私達は、ホールのケーキを🎂

何軒か探すも💧ホールのケーキがなかなか売ってなくて😢💦

作るしかないんじゃないかって😅✊️⤴️

生クリーム、沢山の果物、スポンジも購入😉👍

作るっていうのは💧言い過ぎですね💦

スポンジ、5号しかなくて😢

切ったスポンジを脇に付けて👀💦

大きくして作ってみました😅⤴️

部屋が暑いので💦

生クリーム溶けちゃう勢いでした👀💦

f:id:etu50:20170723225410j:image

とても全体像は、写せません😅💧

見た目は、⤵️⤵️⤵️

ケーキからケーキぽい物になってしまった💦

お姑さん、舅さん🙇🏻⤴️真心がこもって美味しいよ✨

って、嬉しかったです🙇🏻⤴️

 

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが😅

今年の事を反省して💦

来年は、ちゃんと予約しようと思います🙇🏻💐

 

素敵な1年になりますように😊💐

お誕生日おめでとうございます🎂🎉