etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

友達😊✨

青森から友達が遊びに来ました🚙💨

初めて⤴️車で1人で宮城まで来るのに👀💦

約5時間💦💦💦

でも😊💕来てくれました✨

13年ぶりの再会です😆👍

13年ぶりだけど⤴️ブランク無し的で😆💐

バカ話から昔話、昔は、若さゆえに💦

やんちゃしたね😅💧

2人で色違いのバイク乗って🏍ツーリングして

日本海綺麗だったね😆✨←詩かぁ

楽しかった事、思いっきり喧嘩した事、喜び合った事、励ましあった事⤴️

今、考えても濃い年月過ごしたね〜😆✨

その時があったから今の自分があるよ😊💕

宮城は、牛タンが有名なので⤴️美味しい牛タン食べに行こうと向かってたところ😅💦

辛い物の話になって👀この間いった🔥

火山ラーメンの話になり😊🌶

辛い物大好きとの事😆👍

急遽⤴️火山へ🚙💨

2人で猛辛食べました😆👍

f:id:etu50:20170722114251j:image

f:id:etu50:20170722114305j:image

友達、スープのみのところでギブアップ💦

私は、美味しく完食しました😊💓

f:id:etu50:20170722164431j:image

ご馳走さまでした😊👍