etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

定期考査の結果💦

長男君💦

申し訳なさそうに⤵️私のところに来て💦

ママ💦ごめん🙇🏻

ママの時間を取って貰ったのに、あんまりいい点取れなかったと落ち込んで言ってきた⤵️

数学が苦手で⤵️

勉強に付き合った時には😥

まさかここまで分からなかったのか…😓

解ける様になって⤴️

解けると数学って楽しいねって長男君😆⤴️

2日に渡って💦3時間ほど一緒に勉強して😅

定期考査に挑むも撃沈⤵️

出来ないながらも頑張ったね⤴️

努力する⤴️勉強する⤴️って💦

大変だね😥💦

でも母さんの為に頑張るんじゃないんだよ⤴️

自分の為に⤴️これからの自分の選択肢を広げる為に頑張るんだよ😌💐

大きくなるにつれて⤴️楽しい事の倍、辛い事も待ってるよ💦

理不尽な事もいっぱいあるよ💧

テスト勉強で解けた時の楽しかった事、嬉しかった事は、大きくなった時にきっといい思い出になるよ😊✨

辛い中でも楽しいを見つけてね😌💐

f:id:etu50:20170630230501j:image

次は、厳しくいくよ😎‼️                  byママ