etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

お給料日😊✨

待ちに待った日です😌🌸

まだまだ目標額に達しなくて💦

寸志みたいなお給料ですが😢

いつかは目標額に達して皆んなで喜びあいたいです😌💐

それまでも⤴️それからも⤴️

上を向いて頑張ります😌💐

仲間がケーキをご馳走してくれました😆🌸

チーズケーキ苦手でしたが💦

凄く美味しくて😊✨

好きになりました😆💐

3人で分けて食べました😆💖

f:id:etu50:20170630212118j:image

分けた後なのでボロボロですが💦

見た目も味もパーフェクトです😆💖

ゆかさん☺️✨ご馳走様です💐

有難うございました😊💖