etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

野球お休みでした⚾️⤴️

朝から暇だ暇だと💦ぐだぐだの長男君😅

久しぶりに父・母・長男君の3人で出かけようと声をかけるも…😅

一緒に歩くの恥ずかしい行かないと言ってきた👀‼️

これも成長の証か😓❓

でも、野球お休みの日ってなかなかないので😅💦ほとんど無理矢理に近い感じで連れ出し💧

旦那さんがママとたまに行くラーメン屋あるんだけど✨今から行くからと👀⤴️

3人でお昼を食べに😊🌸

長男君は、凄くつまらなそうな表情😑

もはや親といるより友達といる方が楽しい😅💦

それも凄く分かるけど😓

昨日に引き続き😣⤵️

一緒に行動してつまらないかもしれないけどつまらない顔しない‼️

こうやって3人で出掛けるって⤴️なかなかない事だと思わない?

どんな時でも楽しくするのも、しないのも自分の気持ち次第だよ。

時間は過ぎていくんだから、そんな気持ちでいると⤴️過ぎてしまった時間が勿体ないよ‼️

😅💦っと言ってしまった💨

子離れ…説教…助言…😳💧

その後は、たわいもない話でしたが楽しかったです😊🌸

ラーメン食べ終わった⤴️長男君から👀💦

2人でこんな美味しいラーメン食べに来てたんだ😒💨…🍜✨チクリッ😑💉

イヤイヤ😅はっはっはっ💦乾いた笑い…。

f:id:etu50:20170619010217j:image

何だか💦この写真📷✨1年経ってないのに懐かしいなーー😌🌸

 後何年一緒に居られるのかな😌✨