etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

子離れ😌⤴️

昨日🙇🏻⤴️長男君と大喧嘩しました👀💦

普段は温厚な長男君🌸

しかし😖反抗期という事もあり…😤

野球から帰って来て💦家に誰も居なく入れず😓😣😩😠😤⚡️

いつもなら居なくても、玄関前に道具置いて友達と野球しに行くのに👀💦

出掛けるなら鍵を渡して欲しかったとイライラがマックス😤⚡️

あーだこーだ言ってたら💧

もーいい‼️とキレだし😡⚡️

もぉーーー‼️そういうとこ❌うざいんだよ💢

私の頭の中でショック過ぎて😮💧

うざいんだよー。うざいんだよー。うざいんだよー。がこだまする➰😶💦

何だか😅その言葉に一気に冷静になってしまった…😶💧

私も中学の時は、色々親に反抗したな😥

ついつい干渉してしまってたんだね💦

反抗期は😅✨成長してる証拠だね⤴️

母さんすぐには変えられないけど😅💦

徐々に子離れしていく様にするね😌✨

f:id:etu50:20170618235956j:image

徐々にだからね😅💦

その後✨冷静になった長男君😌🌸

謝ってくれました😌✨

私もすいませんでした😣✨