etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

ロバート・サブダ😌💐

ロバート・サブダの絵本😊✨

数年前に大ブームになった時に😊⤴️

 

大人の中に、まだ残ってる子供の部分が😆✨

素敵な絵と細かい細工に✨ワクワクでした😆💓

凄い衝撃を受けました😆✨

それ以来大ファンです😊⤴️

当時働いていたので😊🌸

3ヶ月に一回位のペースで自分にご褒美と称して😅⤴️絵本を購入する事にしました😊✨

                            ↑

                    自分に甘い😅💧

f:id:etu50:20170601090153j:image

f:id:etu50:20170601090159j:image

f:id:etu50:20170601090219j:image

そして😊もう1つ憧れてる事があります😊🌸

こちらの絵本は、英文になってて💦

私読めません😅💦

私がおばちゃんになった時に😅3人の子供の誰かが読んで聞かせてくれたらなって😆🌸

私は😊✨プリン食べながら聞いてる⤴️⤴️⤴️

 

余裕が出来たら😊⤴️次は、ピーターパンにしようかな😌💓