etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

みのりんとお買い物😊✨

久しぶりに⤴️みのりんとお買い物😆🌸

この頃、みのりん💦ばあちゃんとお留守番ばかりだったので🙇🏻 ⤴️  買い物行くけど行く❓って聞いたら👀⤴️

即答で うん❗️行く😆✨

返事と共に玄関へ⤴️

一早く靴履いて待ってました😅✨

何軒かお店を回るたび、グミやラムネを手に買ってもいい?

いいよ。って返すと⤴️やっぱりいいやと返してくるを繰り返し😅💦

そうなると😅いつもは、家にあるでしょ。とか、ダメだよとか、言うのですが!買ってあげたくなっちゃいますね😅

値下げコーナーに⤴️

大好きなラムネ付きの戦隊物のおもちゃが入ってるのを見つけても何も言わない👀💦

半額だったので⤴️⤴️⤴️好きなの買っていいよ😊✨って言ったら嬉しそうに😆⤴️

じゃぁー😆これ。

見た瞬間に決まってたみたい😅✨

車の中で、何でお菓子返したのって聞いたら✨

ママのお金無駄遣いになるでしょ。って😢🌸

母さん涙が出そうになりました😭✨

みのりんなりに考えてるんだね😌✨

成長するって頼もしいですね😊🌸

f:id:etu50:20170529201156j:image

みのりん作😊✨

f:id:etu50:20170529201131j:image

キメポーズ😆⤴️