etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

みーちゃんの作業台😊✨

年明けから母と一緒に暮らしています😊🌸

母の家は、私のもう一つの実家でもありますが⤴️

一緒に暮らす前あたりから、使わない物いらない物は処分していってるとの事👀💦

母も高齢になって⤵️いつどうなるか分からない⤴️

子供達に迷惑かけられないという事から🙇🏻💦

寂しような少し複雑な思いはありますが😢

今は、一緒に暮らせて幸せです😌💐

 

母の家の物は、使える物は何でも持っていって使っていいとの事だったので⤴️

押入れ収納の棚と棚の上に置いてある天板を外して持って来ました😊✨

みーちゃんの部屋に置く事に😊⤴️

棚を横にして😉⤴️

天板を上に置いたら😆🌸

ちょうどいい作業台になりました😊💖

ここで絵を描いたり✨シルバニアしたり✨

いっぱい楽しんでね😆💓

f:id:etu50:20170526062500j:image

母と暮らす事を後押ししてくれた🙇🏻🌸

義理のお父さん・お母さん😌💐感謝してます。

旦那さん😌💐本当に有難う✨