etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

みのりん😳⤴️字の練習💦

みのりん😊⤴️

ばあちゃんと字の練習してます💦っが⤴️

なかなか進まない😅⤵️

ちっちゃいのに言い訳が立派過ぎる😅

今、これやってるから無理‼️

後でやろうと思ってたんだよ⁉️

えーーー。今、それじゃないんだよねー❓

ばあちゃんをナメてます😠💦

でも、ばあちゃんが大好きです😊✨

姿が見えなくなると💦ばあちゃんは❓って必ずいいます💦

居ないと分かると大泣きです😌💦

口は、達者だけど💧心は5歳✨(コナン風❓)

末っ子には、ゆっくり大人になっていいんだよ😌✨って思う自分も少しあります🍀"っが⤴️

この調子だと小学校で覚えるようですね😅⤵️

まっそれもいいか😊🌸

ばーちゃん有難う😊⤴️

f:id:etu50:20170523224343j:image