etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

1日早い母の日😌💐

長男君 今日は、野球の練習がお休みでした⤴️

昨日の夜から友達と遊ぶ約束をして朝早くからお出かけ😊✨

帰って来たら、真っ先にママこれ🌸✨

母の日のプレゼントと頂きました😢💓

お金は?どうしたの?

この間の楽天戦観に行って貯めてたとの事😢

いつの間にか我慢する事覚えてたんだね😌🌸

男友達4人で母の日のプレゼントを探したり、何をしてあげようか考えてたりしてたとの事😭✨

私が子供の時って😅⤵️

あーーー💦お母さんゴメンね💧

今からでも親孝行遅くないかな😣💨

子供達から教えて貰う事っていっぱいあるんですね😌💐

f:id:etu50:20170513191553j:image感謝でいっぱいです🙇🏻✨

有難う御座います😌💐