etu50’s diary

無添加料理٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってます♫〜日々のこと╰(*´︶`*)╯♡

自販機のアイス🍦

旦那さんと、旦那さんの仙台のお友達のところへ🚙💨

ところが何時もいると思ってた友達が💦

留守💧

そう言えば、岐阜にライブしに行くと言っていたの忘れてました😅💧

残念💦

帰りは、ドライブしながら帰宅🚙💨✨

 

途中、自販機のアイスがあり😅

久しぶりに食べました😆💝

 

世の中👀✨美味しい物がいっぱいある中で、130円のアイス😅

安上がりな夫婦😆⤴️

本当に美味しかったなぁーーー💝

 

ちょっと💧子供達には罪悪感😭⤴️

 

f:id:etu50:20171113002859j:image

大き過ぎず😊⤴️小さ過ぎず😉⤴️

丁度良かったです😊✨

 

 

 

 

蒼👀💦グローブ事件⤵️

部活後、グローブを持って帰るの忘れ⤵️

その後、気がついて探しに行くも無く…💦

 

グローブは、スポ小時代の物が小さいと😣⤵️

旦那さんに、借りてるグローブ💧

そんなに高いグローブじゃないけど😓

野球をやった事がない、旦那さんが⤴️蒼の為に、野球を前向きに考え出した時に、購入した物、このグローブは、旦那さんにとっても大事な物のはず💦

 

日頃から、物を大事にしていない事を、ずっと注意されていて、大事に使いなさいと採算言われ続け…😓

 

無くした事で、どう感じたかな?

 

同じグローブは無くて、スペアも無いのだよ。

 

新しいグローブが欲しいとずっと言ってるけど👀💦これだから買ってあげれないのを自分でも分かったかな⤴️

 

普段の行いが⤴️結果として現れる✨

これから⤴️どう頑張れるかな👀✨

 

その後、顧問の先生から、落し物で預かってると聞いて🙇🏻💦グローブは、見つかりましたが🙇🏻🙏

これで、また当分⤴️グローブは、購入予定無しに…💧

 

蒼😠⤴️頑張って、父の心を動かして、念願のグローブを買って貰いな💪😉

f:id:etu50:20171105153422j:image

🙄⤴️🙄⤴️🙄⤴️

 

 

 

 

 

 

大喧嘩😣💦

この間👀💦

久しぶりに大喧嘩💧

お互いに我慢出来ない性格😓

 

怒涛のヤジに😅

喧嘩の趣旨とはかけ離れた会話😅

 

お互いに、冷静になると分かる😅

反省すべき点…😓🙏

 

私と旦那さん、💦大人なんだけど⤴️半人前のところがあり…💧

 

半人前同士、2人で一人前😅⤴️

 

同じ志を持って、色んな事を乗り越えていきたいな😌🤝

f:id:etu50:20171105001343j:image

 

いつも感謝してます😌🙏

本気で喧嘩出来る、大切な人😌⤴️

 

有難う御座います😌🙏

 

 

 

みのりんの相棒の隣に😆✨

みのりん、お誕生日のプレゼントとして購入した👀⤴️オモチャの相棒ですが💦

3日目あたりに💧放置と思いきや😅

ずっと、みのりんの隣に置いてあって😊✨

まさに相棒😆⤴️

f:id:etu50:20171104234127j:image

 

金曜日の日に😌✨

お兄ちゃんのお友達から🙏

みのりんにとオモチャを頂いて😭✨

f:id:etu50:20171104234055j:image

みのりん⤴️大喜び😆💓

相棒の隣に👀✨

f:id:etu50:20171104234149j:image

大事な物が増えて、嬉しそうなみのりんです😊🙏

大事にしていたオモチャを、みのりんに💐

有難うございます😌🙏

 

 

 

 

 

子供達へ💝

ここ最近⤴️色々、思う事があり💦

辛くなったり、苦しくなったり、落ち込んだり😣💧凹みまくりでした…⤵️

自分を信じて突き進む事って😓

案外、難しい事で💧

思いっきり泣けたら、スッキリするだろうなって…考えてたら🤔

いつから泣けなくなったんだろう。

 

子供達に思う事。

大人になっても、辛い時、苦しい時、落ち込んだ時、泣きたくなったら素直に泣いていいんだよ🙏

泣く事は、弱い事じゃない⤴️

思いっきり泣いて、次に進めばいい✨

涙は、血液なんだよね。

涙が赤くないのは、きっと、思いっきり泣いても大丈夫なように透明なんだよ😌🙏

f:id:etu50:20171104231739j:image

思いっきり泣ける大人に⤴️

なりたかったなぁーー🙏

 

元気を貰う😉🙏

今日は、仙台に用事あり🚙💨

久しぶりに⤴️旦那さんとお出掛け😊✨

用事をすませて😊🙏

ウィンドショッピング😆✨

欲しい物だらけで困りました😅💦

がぁっ⤴️目の保養になりました😉💓

 

その後👀✨久しぶりに旦那さんのお友達のお店へGO⤴️

Candy rollさんへ😆💖

相変わらずのイケメンさん😊⤴️

何でも出来るマルチな方😍✨

とても物知りで非の打ち所がない😌

完璧だなーーー👀✨

 

カフェの話を旦那さんがふって😊✨

添加物無添加に拘ってる事を話たら😊⤴️

健康に気をつけてるとの事💖

 

色んな話が出来て元気を貰いました😆✨

ブレてはいけない⤴️自分を信じて🙏

頑張るぞ💪😐✨

f:id:etu50:20171104230133j:image

目黒さん😊🙏

有難う御座います💐

 

 

 

 

fuuさんの雑貨💓

fuuさんの雑貨が新入荷しました😆💓

優しい光を照らしてくれます💡✨

光って、心をホッコリさせてくれますよね😌⤴️

今回も、とても素敵で💓

癒し効果😊✨抜群です⤴️

f:id:etu50:20171104000554j:image

f:id:etu50:20171104000559j:image

こちらは、一点物です👀✨

f:id:etu50:20171104000624j:image

😊✨😊✨😊✨